ライブレポート4(滝)@河原町五条マールカフェ 2016/4/22

鈴滝 カナディルフィール

さてさて、イベントの最後は金森陽平氏ひきいるカナディルフィールです。この前にはなんと北海道から蝦名摩守俊さんという男前の方も歌ってくれておりました。NYあたりのアーバン・カントリーテイストな音楽で、かっこよかったのです。

カナディルフィールのライブ、よかったです、といいたいところなのですが、酔いが完璧にまわってきていたため、覚えておりません。いい加減ですみません。わたしは酒に飲まれるために暮らしているのです。そう、なんだか良かったという手触りしかおぼえてないのです。それはあれですよ、今度、またイベントやるときにご自身の目と耳でチェックを、ということで。

それにしてもマールカフェのワインはけっこういいの使ってるとおもうのです。身体の血の60%はワインでできている私がいうんだから間違いありません。というのは冗談ですが、ワイン素人の私でもわかるおいしさです。たぶんレストランとかで飲んだらボトル7000円くらいしそうなものが、3000円代で飲めます。うん、良心的。(私は食べ物と、お値打ちかお値打ちでないかにめちゃめちゃ厳しいので、ここは信用してください。)

カナディルフィールのweb

マールカフェの場所はこちらですよ↓

打ち上げで行った「ここでのめ!」はここ↓こちらもイイお店です。
京都府京都市中京区木屋町通四条上ル二丁目下樵木町202-1 東木屋町ビル 4F


2016-05-03 | Posted in DiaryNo Comments » 

関連記事