ライブレポート6(滝)@河原町五条マールカフェ 2016/4/22

マールカフェ 鈴滝

マールカフェには今まで3回しかいったことないんです。
1回目は夜、2回目は夕方、3回目はライブ。

1回目、夜いったときはワイン飲んでご飯食べてってかんじでした。うまかった。
2回目、桜の時期の夕方、鴨川みながらカレーと珈琲をいただきました。
3回目、ライブ、そりゃ最高。

その都度、接客してくれた店員さん、どなたも素敵な方でした。
気さくにしゃべってくれる人とか、テラスハウスにでてくる湯川正人に似てる人とか。
というのを紹介すべく、鈴滝のCDとともにパシャっと写真をとってみました。
インスタって便利だね。

マールカフェの場所はこちらですよ↓

打ち上げで行った「ここでのめ!」はここ↓こちらもイイお店です。
京都府京都市中京区木屋町通四条上ル二丁目下樵木町202-1 東木屋町ビル 4F


2016-05-05 | Posted in DiaryNo Comments » 

関連記事